こんにちは。オリーブスタッフです😄
梅雨の季節になりましたね☔🐌
皆さんは、梅雨と聞いてどんなことを連想しますか?
じめじめ、ムシムシ、カビ、食中毒など、少しマイナスなイメージを思い浮かべる方も多いかもしれません。
でも、「梅雨も悪いことばかりではないよ!」という声も聞こえてきそうです。
この時期だからこそ楽しめる花がありますよね。
それは、紫陽花(あじさい)。

しっとりとした雨の景色に映える紫陽花は、やはりこの季節ならではの美しさがあります。
……とはいえ、私はいつの季節も「花より団子」なのですが(笑)

皆さんも、梅雨ならではの楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか✨